初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 岡谷オフ(4)

公開日:2005年12月7日

2005年10月23日

岡谷オフの様子(4)
(オフ会レポート)

上のページへ

123 | 4


■E50さん / E50エルグランド

最近はクルマ探しにあちこち出向いているそうです。


■POP SHIMAZAKIさん / Y31グロリア V30ターボ ブロアムVIP AV


ツライチのセンスが抜群だと思いました


■ダイさん / Y31グロリア V20ターボ ブロアム


途中、しらねーよさんの救援に行ってました


■ゆうさん / Y31セドリック V30ターボ ブロアムVIP

この日は車高の落とし方が大人しめでした。




■しんのすけさん / Y33シーマ

烏龍さんのお友達です。
オフ会では初めて拝見したY33シーマ。もっと詳しく見ておけばよかった。




■GTkaiさん / Y31グロリア V20ターボ グランツーリスモSV(改)


久しぶりに真っ白のグロリアを拝ませていただきました


■かずぼうさん / Y31シーマ タイプT

助手席シートベルトを購入して運転席側に移植されていました。


陽の当たり方のせいか、いつもとは違うカラーに見えていました


■たけさん / Y31シーマ タイプIIリミテッドAV

やや遅れていらしたので、その走っている姿を見ることができました。やはりインパルエアロは目立ちますね。


■初代@管理人 / Y31シーマ タイプIIリミテッドAV

前回の秋ヶ瀬公園BBQオフからの仕様変更は、HID化したクリアフォグに黄色いカッティングシートを貼り、黄色い光を照射するようにしたことくらいです(点灯画像は密会パート3でどうぞ)。


■しらねーよさん / -

事情により現地に向かう途中でクルマを置いての参加。しらねーよさんのシーマと管理人はいつまで経っても会えない運命なのですね。

■サザエボンさん / -

電車での参加です。はなたれさんのお連れ様かと思っていましたのでお話しを伺いませんでした、すみませんなのだ!


∞ ∞ ∞


前夜のナイトオフ見学

管理人は前日の夜に出発し、途中でSY系のオフ会(カレッツアナイトオフ)に参加(というか見学)してきました。


オフ会直前のセルフショット


午前7時半頃 八ヶ岳PAにて
遠くに見える山脈は八ヶ岳。ここで仮眠&朝食を取りました


午前9時頃 諏訪湖南側にて
中央道を諏訪で降りて、ここで諏訪湖見物&洗車しました


最後に

今回特に管理人が注目したおクルマは、烏龍さんのY30グロリアと、DJKOJIさんの331グロリアです。自分の愛車よりも古いクルマでありながらキレイにされていて、大変魅力的に見えました。これでまた一層の旧車への関心が高まりました。

そしてプリンス&スカイライン・ミュウジアムを見学して、自分らが乗っているクルマのミュージアムがあればなぁとつくづく思いました。

上のページへ

123

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会