初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 岡谷オフ(3)

公開日:2005年12月7日

2005年10月23日

岡谷オフの様子(3)
(オフ会レポート)

上のページへ

123 | 4

参加者&参加車

■はなたれさん(主催者) / Y30グロリア V30ターボ ブロアムVIP




■烏龍さん / Y30グロリア V30ターボ ブロアムVIP




今回特に注目度の高かったおクルマです








■DJKOJIさん / C-331グロリア SGL-E Fタイプ

S53年式C-331グロリア 1998CC 5MT
走行距離計は8万キロでしたが実際は18万キロ走っているクルマだそうです。


こちらのおクルマも特に注目された1台です


参加車の中では一番古いおクルマなのに物凄くツヤがありました


フロントガラス中央の色が変わって見える線はアンテナだそうです


オーバーヘッドコンソールもあります。車内は旧車独特のにおいを放っていました。






■たかぞーさん / SY31セドリックセダン スーパーカスタム


管理人が昨夜参加したSY系オフ(カレッツアナイトオフ)を思い出させる出で立ち。
スーパーカスタムなのに豪華な装備がいっぱいです。
スーパーカスタムだからいろいろとカスタマイズできるんじゃないの?と聞くと、スーパーカスタムは意外とオプションがないそうなんです。




4へ続く

 12上のページへ

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会