初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > カレッツアナイトオフ

公開日:2005年11月16日

2005年10月22日

カレッツアナイトオフ
(オフ会レポート)

上に戻る


毎週行われているというクロぱとさん主催の
SY系ナイトオフに参加してきました
(参加というより見学ですが・・)


カレッツア某店にて


管理人の登場の時に、HIDと字光式を見て「もしかしたら初代さん?」と、挨拶する前からわかった方もいたそうです。

SY系の方でもここのホームページを見ていただいているようで、ありがたいことです。

初めてお会いするのに初めて会った感じがしないのは、おそらくオートウェーブ晴海店で行われたY31関東オフ会とSY系のオフ会が重なったときにお顔を拝見していたのだろうと思います。

管理人は明日長野県で開催される岡谷オフに備え、仕事が終わって出発することにしていました。そして都内某所に立ち寄る予定もありました。
しかし仕事が延びて残業してしまったため、立ち寄り地点の閉店時間に間に合わなくなり、急遽ナイトオフ見学に切り換えての参加でした。といいつつも、実はこれも予定に入れていました。時間の許す限り立ち寄れるところは立ち寄ろうという考えでしたので、ナイトオフの開催場所などは事前に確認していましたのです。

しかし、実際にその場所に行こうとすると、周辺(特に東側)は細い道で一方通行だらけ。やっと店に近づけたかなぁと思ったら、「ココ左折」の看板を信じて左折したら、あれっ?来た道に戻ってしまった。カーナビがあるのにこの有り様。後でクロぱとさんに聞いたら、看板の角度が悪くて、見る角度によって進む方向が変わってしまうんだとか。

そんなことをしているうちに、時間が過ぎてしまい、カレッツアに到着したのは22時ちょっと前でした。みなさんに挨拶して写真を撮っているうちにもう閉店の時間。そうだ昨日壊れたスイッチを買うつもりだったのだが手遅れになってしまった。


普通だったらこんなに怖い集団に入っていけませんよ(笑)


管理人のイエローフォグが違和感ありすぎ


「覆面パトカーに捕まったシーマ」みたいで、シーマが見窄らしく見えてしまいます。




主催者クロぱとさんのSY

このナイトオフは、カレッツアが閉店しても駐車場の明かりが消えるまで行われました。その後管理人は長野県に向かいました。途中、SYが停まっていたので「この人も仲間かなぁ?」と思っていたら本物の覆面パトでした。

次回参加するときは仲間を連れて行きたいです。

上のページへ

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会