初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 秋ヶ瀬公園BBQオフ(前編)

公開日:2005年10月31日

2005年9月25日

秋ヶ瀬公園BBQオフ(前編)
(オフ会レポート)

上に戻る

中編へ後編へ


車種を問わずクルマ好きが集まりました


埼玉県さいたま市 秋ヶ瀬公園 子供の森駐車場に集結

Y33レパードにお乗りのtakahashiさんからオフ会のお知らせがあり、BBQオフに参加してきました。BBQとはバーベキューのことで、「BBクイーンズのこと?」だなんてふざけていたのは初代@管理人です。

BBQオフの趣旨は、車種を問わずにクルマ好きが集い、BBQをしながら共通の話題で楽しく過ごそう、ということです。

幹事はY33側はtakahashiさん、Y31側はGTkaiさん、BBQ担当&サブ幹事は森山さんと福田さん、総合幹事&会計係はあさじえさんです。

BBQの費用は1,500円/人でした。

数日前から台風が接近中で、初代@管理人は前夜22時の最終参加確認まで迷っていました。掲示板でどっとさんやかずぼうさんが台風なんてそっちのけでノリノリの書き込みをしていたのを見て、自分も参加を決意しました。                    
当日は心配していた台風は東の海上に抜けたようで、初めのうちは風が強かったものの、良い天気に恵まれました。

初代@管理人は途中のイエローハット某店でどっとさんと待ち合わせをして、一緒に現地に向かいました。行きも帰りも下道を通りましたが、いつも混んでいるはずの所がスムーズに通れたので、台風の影響で出かける人が少なかったのだろうと思います。


集合ショット&複数ショット


一番左側はひろさんのY31シーマタイプII-Sです。
だいたい右側から到着した順に並んでいます






オフ会にはいい場所だ!


台風は何処えやら?もう路面は乾いていました


Y33レパードは大きなレッドテールが特徴的ですね


BBQショット






おっと、こちらも参加者です(笑)


ナイトショット



中編へ続きます

中編へ上に戻る

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会