初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 秋ヶ瀬公園BBQオフ(中編)

公開日:2005年10月31日

2005年9月25日

秋ヶ瀬公園BBQオフ(中編)
(オフ会レポート)

上に戻る

前編へ後編へ


参加者&参加車

■takahashiさん / Y33レパード

Y33組の幹事さんです。お務めご苦労様でした。気を遣って場を盛り上げてくれるとことなんかは流石です。また幹事よろしくです。




■あさぢえさん / Y33レパード

総合幹事&会計係です。お務めご苦労様でした。




■福田さん / Y33レパード

サブ幹事さんです。お務めご苦労様でした。
どことなくY33シーマにも見える33レパードでした。




LEDを使ったライト類はお見事でした


■Udaさん / Y33レパード

お子様と愛犬と一緒に参加です。




アーシングの作業中


■白澤さん / Y33レパード

ステッカーチューンの効いた33レパードです。



■森山さん / Y33レパード

BBQ担当です。お務めご苦労様でした。お肉の提供もありがとうございました。一番車高の低い33レパードでした。




■佑介さん / Y33グロリア アルティマ

フル装備の33グロリア。車内をのぞき込んだら、新車のにおいがプンプンしていました。
純正CDナビに不満ありで社外HDDナビを付けておられます。純正と社外のツインモニターで快適クルージングができそうですね。






■DJKOJIさん / Y33グロリア アルティマ




■桃次郎さん /VWルポ


■E50さん / E50エルグランド(ホーミーエルグランド)

BBQの買い出し等、お務めご苦労様でした。エルグランドでもタイヤが悲鳴をあげることを思い知らされました。


■はなたれさん / ユーノスコスモ

なんとユーノスコスモで登場。登場したときに管理人はずーっとYAMAさんのオーディオを視聴していたので、はなたれさんのお話を伺うことが出来ませんでした。

このカラーはメテオブルーというのだそうですが、Y31シーマのライトブルーに似ていて管理人の好きな色です。こっちの方がいい色に見えました。




古さを感じさせない内装でした



後編へ続きます

前編へ後編へ上に戻る

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会