初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 大黒オフ(2)

公開日:2006年1月1日

2005年12月25日

大黒オフ(2)
(オフ会レポート)

上のページへ

1 2 3

参加者&参加車

■ダイさん(主催者) / -

バンで来ていたのですが写真は撮りませんでした。 最近買ったシーマでは参加できず残念!(後日談で返品したそうです)。

■YAMAさん / CY31グロリア V20ターボ ブロアム エクセルセレクションII

ダイさんからグロリアを受け継がれました。そしていろいろといじくってYAMAさん色に染まっていきました。

登場してきたときはダイさんのグロリアらしきクルマにYAMAさんセドリックと同じ番号のナンバーが付いていたので、最初見たときは誰かと思いました。
YAMAさんらしい完璧ではないキレイさに、オーナーが変わるとクルマの雰囲気もガラッと変わるモンだなぁと思いました。YAMAさんはいつも笑顔を絶やさずやさしい方です。


ホイール交換前(BBS)


交換作業中


ホイール交換後


次はコンソールバラしてオーディオをいじっていました


■S60生まれさん / F31レパード XS

整備士の卵。スバルに就職が決まっているそうです。
あぶ刑事ファンで、憧れのレパードを入手されました。






■おか さん / Y33セドリック グランツーリスモ アルティマ

オフ会参加は初めてだそうです。オフ会がどんな感じなのか、どんな年齢層なのかわかったと思いますので、今後も気楽に参加できそうですね。




■白澤さん / Y33レパード グランツーリスモ アルティマ

お会いするのは秋ヶ瀬公園BBQオフ以来、2回目です。青いレンズが特徴的なアルティマです。






■あさぢえさん / BMW

ボディーの肌の状態がGTkaiさんのレストアされたグロリアにそっくり。
ボディーを観察しているうちに眩しすぎて目を痛めてしまいました。




■Dylanさん / Y31セドリック V20ターボ グランツーリスモ ブラックSV  30th




■ゆうさん / Y31セドリック

ホイールをインパルR1に履き替えてられてました。グロリア化も進んでいるようです。












トランクのパワーアンプ。アースはしっかりと(笑)


■NAT2000さん / Y31セドリックセダン クラシックSV




■ゆきぼうさん / インプレッサ

申し訳ありません。付き添いの方と思って写真を撮りませんでした。


■しらねーよさん / Y31グロリア グランツーリスモ

グロリアで来ていましたが「あーぁ、シーマで来れば良かったなぁ〜」と言っていたかと思えば、一旦戻ってシーマに乗り換えてきました。

次へ続く

 上のページへ  前へ  1 2 3  次へ

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会