初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 大黒オフ(1)

公開日:2006年1月1日

2005年12月25日

大黒オフ(1)
(オフ会レポート)

上のページへ

1 2 3

ダイさん主催のオフ会に参加してきました

首都高 大黒PAに集結

つい先日の横浜オフに参加して「もうこれが今年最後なんだろうなぁ」と思っていたら、最近Y31シーマを購入されたダイさんから掲示板に「お披露目オフやります」という書き込みがあり、参加することにしました。

ところが、ダイさんが買ったシーマはトラブルだらけで登録できず、シーマでの参加が絶望的になりました(後日談で返品されたそうです)。

ということでお披露目オフではなく普通の忘年オフ会ということになりました。いつもとは違い、今回は不要な部品などを持ち込んでフリマーケットと物々交換を行ないたいということで、年末ということもあってみなさん思い思いの品を持ち寄りました。


集合ショット&複数ショット&景色


Y31シーマは5色、合計8台集まりました


天候にも恵まれ、陽射しが暖かでした


左から かずぼうさんシーマ、初代@管理人シーマ、E50さんシーマ


左から しいぼーさんシーマ、GTkaiさんシーマ、E50さんシーマ、初代@管理人シーマ、かずぼうさんシーマ


大黒PAには県警がいますた


手前は ミツオさんシーマ。今回初参加です




主催者ダイさんのグロリアはYAMAさんに引き継がれ、YAMAさん色に染まっていきました


遠くからの眺め。左の方にはスカイラインも集まっていました


手前は しいぼーさんシーマ


手前から NAT2000さんセドリック、YAMAさんグロリア、ゆうさんセドリック




段々日が落ちてきて日陰になると急に寒くなりました


手前は かずぼうさんシーマ。最近設置された電圧計が見事にマッチしていました


左から かずぼうさんシーマ、初代@管理人シーマ






早めに一人で食事をしてしまった初代@管理人は、みなさんが食事中に見張り番もといサザエさんを見とりました(笑)


大黒PAから外の夜景


大黒PAの景色


大黒PAの夜景。

次へ続く


上のページへ  1 2 3  次へ 

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会