初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 横浜オフ(1)

公開日:2005年12月17日

2005年12月11日

横浜オフ(1)
(オフ会レポート)

上のページへ

1 | 234

かずぼうさん主催のオフ会に参加してきました


AW新山下に集結

今回はかなり趣向の凝ったオフ会となりました。主催者は横浜在住でY31シーマ乗りのかずぼうさんです。

名古屋にお住まいでY31グロリア乗りのPOP SHIMAZAKIさんが横浜にいらっしゃるということで、その歓迎の意を表して横浜見物とあぶ刑事ロケ地巡り&あさぢえさんBMWお披露目を兼ねたオフ会が開催されました。

当日は曇り空で気温が低く、港から冷たいが風が吹き付け、雪がちらつくこともあり、大変寒い一日でした。それでもツーリングあり徒歩ありで、一日が長く感じるほど内容の濃い一日でした。


集合ショット&複数ショット&景色

●AW新山下にて (9:00集合)

初代@管理人は8時に到着してしまい、まだ開門していなかったため、どっかに隠れていました。


これは9時頃の様子。AWの開門は9時、開店は10時です


●元町商店街にて (9:45〜10:00)

パーキングメーターに駐車し商店街をバックに撮影会を行いました。


左から YAMAさんセドリック、POP SHIMAZAKIさんグロリア


左奥から GTkaiさんグロリア、とのさんグロリア、初代@管理人シーマ、ゆうさんセドリック


左奥から YAMAさんセドリック、POP SHIMAZAKIさんグロリア、一つ飛んでかずぼうさんシーマ、ひろさんシーマ


●再びAW新山下にて (10:00〜)


今回はY31シーマは4台だけでした


おやっ?前期レパードと赤のグランツの姿も・・・でも参加者ではありませんでした


●山下公園にて (10:50頃)


見えているのは「みなとみらい」。夜の方が景色良さそう


●赤レンガ倉庫前にて (11:15頃)


初代@管理人シーマ


●在日米陸軍地区手前にて (11:30頃)


よく外人が立ち寄るというバー


手前は張り込み中の覆面パトを思わせるゆうさんセドリック


●ポートサイド公園付近にて(12:00頃)

ここでしらねーよさんと合流。せっかく写真を撮ったのにメモリーカードのエラーで消滅してしまいました。


●KKRにて食事 (12:30〜13:30)

日曜日の昼時なのに駐車場は空いてました。ここが穴場なんだそうです。




●港の見える丘公園にて(13:30頃)

この公園は食事したKKRのすぐ隣です。


公園から見た港の風景。右側の黄色いのが集合場所であるAWの看板。このAWはあちこちから見えていました。結構いい場所に店を構えているんですね


●またまたAW新山下にて (14:00〜)




あぶ刑事ロケ地巡りオフということもあって、赤灯持参の方も


左から ひろさんシーマ、E50さんシーマ


2へ続く

上のページ34

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会