初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 横浜オフ(3)

公開日:2005年12月17日

2005年12月11日

横浜オフ(3)
(オフ会レポート)

上のページへ

123 | 4

参加者&参加車

■POP SHIMAZAKIさん / Y31グロリア V30ターボ ブロアムVIP AV

名古屋を午前3時頃に出発されて来たようです。
夕食のための移動の際に後席に座らせていただきました。とっても静かで快適でした。

POP SHIMAZAKIさんグロリア

POP SHIMAZAKIさんグロリア

POP SHIMAZAKIさんグロリア


■あさぢえさん / BMW 118i

Y33レパードからの乗り換えでなんとBMWを購入。AWのピット作業に出していました。

あさぢえさんBMW

あさぢえさんBMW


■NAT2000さん / Y31セドリックセダン クラシックSV

初めてお会いしました。
旧車の知識がものすごく豊富な方です。管理人のように偏った知識ではなく、全般的に知識をお持ちのようです。掲示板で回答に困ったときにフォローをお願いしたいくらいです。

NAT2000さんセドリックセダン

NAT2000さんセドリックセダン


■とのさん / Y31グロリア V20ターボ グランツーリスモSV

Y31シーマオフ以来にお会いしました。
バッテリーにつなげる装置の話が出たので、自分のクルマに付けてあるイナズマもどきを外してとのさんのグロリアに装着しました。駐車場でテスト走行していましたが、体感は変わらずでした。バッテリー電圧が低く落ち込むということでしたので、この装置よりもバッテリー交換の方を薦めました。

とのさんグロリア

とのさんグロリア
なんちゃってホットイナズマを装着してテスト走行中のとのさん


■しらねーよさん / Y31グロリア グランツーリスモ

移動中に見かけて合流してきました。
ピッカピカのブラックボディーに白いカーテンとシートカバーがよく似合っています。

しらねーよさんグロリア

しらねーよさんグロリア

しらねーよさんグロリア
最近のらしいエンブレムが装着されてました


■GTkaiさん / Y31グロリア V20ターボ グランツーリスモSV(改)

ちょっとカゼ気味だったようです。オフレポが溜まっているというのにオフ会参加率が高いお方です(笑)

GTkaiさんグロリア

GTkaiさんグロリア


4へ続く

12上のページ

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会