初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 横浜オフ(2)

公開日:2005年12月17日

2005年12月11日

横浜オフ(2)
(オフ会レポート)

上のページへ

12 | 34


集合ショット&複数ショット&景色(つづき)

●あぶ刑事の港署にて (14:30〜15:00)

みなさん遊んでました。


ひろ刑事の港31シーマ号


POP刑事の港31グロリア号



E50刑事の港31シーマ号


ゆう刑事の港31セドリック号


しらねーよ刑事の港31グロリア号


●代官坂トンネルにて (15:30頃)

異次元に吸い込まれそうな色のトンネルでした。


左からE50さんシーマ、ひろさんシーマ


E50さんシーマ


●あぶ刑事の初代港署にて (16:00頃)





スーツ姿の参加者。刑事っぽかったのにモザイクかけたら怪しい人たちに見えてきました(笑)


●またまたAW新山下にて (16:30〜)



途中で帰られた方もおりますが、この後バ〜ミヤンに行って食事し、そしてまたまたAW新山下に戻って解散となりました。


●まだまだ山下ふ頭入口にて (20:30頃)

ひろさんと首都高湾岸線を使って帰るために山下ふ頭入口でUターンしようとしたら、POP SHIMAZAKIさんのグロリアとキレイな夜景が見えたので、クルマを降りて一緒に写真撮影しました。




これを撮るなら山下公園からの方が良いようです

この後、POP SHIMAZAKIさんは山下公園方面に向かっていきました。初代@管理人はひろさんと帰路につきました。


3へ続く

1上のページ4

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会