初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 1123ツーリングオフin山梨(2)

公開日:2005年12月10日

2005年11月23日

1123ツーリングオフin山梨(2)
(オフ会レポート)

上のページへ

12 | 34



●食事をしに移動 (12:00〜13:00)

駐車場が混んでいることが予想されるため、相乗りして移動しました。


左から かばさんシーマ、tetsuさんY30セドリック、ダイさんグロリア


手前から しいぼーさんシーマ、やまっちさんキャラバン



●再び道の駅「なるさわ」にて (13:00頃)



左から かずぼうさんシーマ、E50さんシーマ、かばさんシーマ


アンテナの装着率が高かった


そして再びツーリング。





前は しいぼーさんシーマ



●ドライブイン「もちや」にて (14:15〜16:30頃→そして解散)


到着したときに既にF31レパードが並んでいました(左奥)










管理人的にはものすごく癒される画像。欲しくなっちゃいます。


ゆっくりと時間が流れていきました



そして隣の駐車場に移動


左からかばさんシーマ、しいぼーさんシーマ、初代@管理人シーマ、E50さんシーマ、GTkaiさんシーマ、かずぼうさんシーマ、しらねーよさんシーマ


Y30とY31セドグロも加わって撮影


やまっちさんキャラバンも入って撮影


3へ続く

 1上のページへ4

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会