初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 1123ツーリングオフin山梨(1)

公開日:2005年12月10日

2005年11月23日

1123ツーリングオフin山梨(1)
(オフ会レポート)

上のページへ

1 | 234

E50さん主催のオフ会に参加してきました


山梨県の富士山麓に集結


集合ショット&複数ショット

●東名高速下り 足柄SAにて (7:00頃)

ここで行く先不安な人たち(笑)が集合。


左からかずぼうさんシーマ、しいぼーさんシーマ、50さんシーマ、初代@管理人シーマ、ダイさんグロリア

一番乗りは深夜0時に到着した管理人でした。トラックがびっしり止まっていたのでボディーがススだらけになっていました。
朝起きたときにキレイなダークブルーのY31シーマが停まっていたので、てっきりかずぼうさんかなぁと思っていたら、E50さんのシーマでした。


左からダイさんグロリア、初代@管理人シーマ、E50さんシーマ、しいぼーさんシーマ、かずぼうさんシーマ

この他に、tetsuさんY30グロリア、やまっちさんキャラバン、ゆうさんセドリックが集まりました。

そしてツーリング。


先頭はE50さんシーマ、その後ろは覆面パトカーもとい、ゆうさんセドリック


●道の駅「富士吉田」にて (9:30頃)

ここで全員集合。ギリギリセーフでしらねーよさんのY31シーマが登場。ボディーが鏡と化していました。噂どおりキレイでした。

↓道の駅に古ーいクルマが並んじゃってます。でも自分らには古く見えないです。


左からYAMAさんセドリック、ダイさんグロリア、しいぼーさんシーマ、初代@管理人シーマ、ゆうさんセドリック、はなたれさんY30グロリア、GTkaiさんシーマ、tetsuさんY30グロリア、かばさんシーマ




左からゆうさんセドリック、初代@管理人シーマ、しいぼーさんシーマ、ダイさんグロリア、YAMAさんセドリック


左からかばさんシーマ、しらねーよさんシーマ


そしてツーリング。


前を走るはダイさんグロリア



●自動車博物館前にて (10:15頃)

なんと冬季閉館中でした(笑)。開館は10時って書いてあるので館長が寝ぼうしているのかも?。




そしてツーリング続行。




前を行くのはかばさんシーマ



●道の駅「なるさわ」にて (10:30頃)


道の駅に到着。
奥からE50さんシーマ、しいぼーさんシーマ、かずぼうさんシーマ、かばさんシーマ


裏側の駐車場なので空いていました






2へ続く

 上のページへ34

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会