初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > オールサンイチミーティング(後編)

公開日:2005年10月9日

2005年5月8日

オールサンイチミーティング(後編)
All 31 Meeting
(オフ会レポート)

前編へ  | 中編へ上に戻る

参加者&参加車

■はっしいさん / F31レパード XS

完全無欠のノーマルレパード。管理人はこちらのレパードが大のお気に入り。欲しくなりました。


サイドのアクセントステッカー、マネしてみたくなりました




レパードってこんなに丸味を帯びていたんですね


■成るさん / Y31セドリックセダン ブロアムVIP V30ターボ


ミーティングのお務めご苦労様でした




■成るさん / F31レパード グランドセレクション

成るさん(某氏さん)は前期型31レパードでも参加。


■富む五郎さん / Y31セドリックセダン ブロアムVIP V30ターボ

ルシエル・ブルーの会長さんです。こちらの31セドリックはお父様のおクルマで、本人はF31レパードアルティマにお乗りです。


大将、ミーティングのお務めご苦労様でした


■かな@GTS-Rさん / R31スカイラインGTS-R


限定生産800台のS62年式R31スカイラインGTS-R。
ボディーカラーは黒に見えますが、ブルーブラックです。

■USSIさん / Z31フェアレディZ 300ZR


87年式300ZR


■?さん / F31レパードアルティマ


■黒豹海苔さん / F31レパードアルティマターボ


平成2年式


■たなけんさん / F31レパード XS


最後に

すべて紹介しきれないので参加車種の割合はわからないかと思いますが、31レパードが圧倒的大多数でした。これだけたくさんの参加車が集まると、買えるわけでもないのに「これがいい・あれがいい」と、何故か迷っていました。いや本当に欲しくなってしまうくらいのお気に入りのクルマが何台もありました。

今回のオールサンイチミーティングは第1回目ですので、また次回もあるかと思います。また参加したいと思います。

主催者の皆さん、お疲れさまでした。準備など大変だったとは思いますが、また次回もよろしくお願いします。


前編へ中編へ

上に戻る

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会