初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > オールサンイチミーティング(前編)

公開日:2005年10月9日

2005年5月8日

オールサンイチミーティング(前編)
All 31 Meeting
(オフ会レポート)

上に戻る中編へ後編へ


「オール31ミーティングin滋賀」 参加台数:約65台!

雑誌デビュー!

この日行われたイベントには雑誌の取材もあり、全国誌でデビューいたしました



主催:関西のF31レパードオーナーズクラブ 「ルシエル・ブルー」
場所:滋賀農業公園ブルーメの丘(滋賀県蒲生郡日野町)

「ルシエル・ブルー」の前田さんから当ホームページの掲示板にお誘いの書き込みをしていただき、管理人も参加してきました。


ここに写っているほとんどのクルマが参加車両です。
まだ右側にもクルマが停まっているのですが、広すぎて撮しきれません



開会式の様子。上空は飛行機雲がたくさん出来ていました


Y31組を斜め後ろから






Y31シーマの後ろ姿3連ショット


Y31シーマは3台参加


昼食時のバーベキューの様子。屋内だったので煙がものすごかった!


滋賀農業公園ブルーメの丘 園内にて


Y31組が集まりだすと・・


こんなに並んじゃいました


管理人のライトブルーシーマもかなり車高が落ちちゃてます。いい眺めです






奥の方に並んでいるのがY31組


サンイチ五車種。左からFY31シーマ、F31レパ、Y31グロ、R31スカ、Z31ゼット


Y31組は最後まで残って恒例の点灯式(18時頃)


これは朝のY31組の集合場所の様子
左から管理人シーマ、CLUB31さんセドセダン、まるちねさんセド、トモさんセド、GTkaiさんグロ

中編へ後編へ

上に戻る

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会