初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > プチ作業会

公開日:2005年6月11日

2004年12月30日

プチ作業会
(オフ会レポート)

上に戻る


某ホームセンターの駐車場にて

参加者&参加車

■GTkaiさん グロリア

この日は管理人がスピーカー交換作業しているところへGTkaiさんが偶然やって来ました。GTkaiさんはホームページのネタづくりとということで、何やらシートを外してゴソゴソやっていました(笑)。
午前中から始まった作業は昼食をとってからもまた再開。
GTkaiさんにリアシートの外し方を実演してくださいましたが、簡単に外せるようになっているのにはとても驚きました。


■管理人シーマ

愛車はリアのスピーカー交換のため、リアシートを外していました。シーマのリアシートは慣れないと簡単には外せませんね。


この日の作業はリアスピーカー周辺のデッドニングとリアスピーカーの固定。
そして視聴。


この日は2人ともそれぞれの作業に没頭。暗くなり寒くなってきたところで解散となりました。

上に戻る

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会