初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > どっと混むオフ(2)

公開日:2006年9月1日

2006年7月16日

どっと混むオフ(2)
(オフ会レポート)

上のページへ

1 2 3 4

参加者&参加車(つづき)

■土門さん / SY31セドリックセダン

初めてお会いしました。
フロントサイドのカーテンはレース調の透けるものであればOKなんだそうです。濃いフィルムを貼っているように見えて捕まりそうになっても、カーテンだとわかれば見逃してくれるんだそうです。



まるで公用車・ハイヤーそのもので、そっくりならではのおもしろい話をたくさん聞けました。

Y31グロリアも所有しているそうです。


■msts945さん / F31レパード XS & 如月睦樹さん

初めてお会いしました。




■トンベソさん / Y31グロリア グランツーリスモ


■POP SHIMAZAKIさん / Y31グロリア V30ターボ ブロアムVIP AV

ポリマー加工やってもらったそうで、いつも以上にツヤツヤでした。




Y31シーマの配線図を頂きました。ありがとうございました。


■とのさん / Y31グロリア V20ターボ グランツーリスモSV

お話を伺うまで気付かなかったのですが、ホイールをフロント8J、リア9Jに交換したそうです。




■ゆうさん / Y31セドリック ブロアムVIP & やまっちさん

なんちゃってグロリア仕様のVIPです。お子さんとやまっちさんを連れての参加。ぜんぜん姿が見えないなぁーと思っていたら映画館で涼んでいた(ほとんで寝ていた)そうです。


■YAMAさん / CY31グロリア V20ターボ ブロアム エクセルセレクションII


■koutakuさん / 130クラウン ロイヤルサルーン

初めてお会いしました。
学生さんで、現在はイギリス在住です。
お祖父様が新車で購入したものを引き継いで乗っています。

全国規模のクラブに所属していますが、同県ではただ1人だけなのだそうです。クラブの集まりはほとんどなく、今回は同県でのオフということもあって参加されました。



クラウンを間近で拝見して、かなりセド・グロにそっくりなところが多いことに気付きました。内装は青。ガラスもやや青みがかっています。

今後は電動カーテンやツインアンテナを取り付けてみたいそうです。


■GTkaiさん / Y31グロリア V20ターボ グランツーリスモSV(改)


■はなたれさん / Y30グロリア V30ターボ ブロアムVIP スーパーセレクションU 本革仕様


■ごん33さん(おかさん) / Y33セドリック

最近は変速ショックが大きくて気になるそうです。自分はA/T載せ替えでショックは完治しましたので、そのお話をしました。


■あさぢえさん / BMW 118i


■HKさん / Y32シーマ & シシドさん




■鶴亀さんとお友達(3人で) / アリスト

初めてお会いしました。鶴亀さんはY32乗りです。


■かばさん / ウイングロード(家のクルマ)

Y31シーマ乗りなのですがあいにくの単独事故で走れなくなってしまい、今回は家のクルマでの参加でした。初代自作の電動カーテンコントローラ(1号機)を手渡しました。




次へ続く

上のページへ  前へ  1 2 3 4  次へ

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会