初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > ニッサン31系ミーティング(4)

公開日:2008年8月10日

2008年7月27日

ニッサン31系ミーティング(4)
オフ会レポート

1 2 3 4

参加者&参加車(つづき)


ハチマルヒーロー誌などでお馴染みの西部警察仕様DR30(2号)


ハチマルヒーロー誌などでお馴染みの西部警察仕様DR30(1号)


R31スカイラインパサージュ?
なんとタクシーみたいにリア左ドアが自動ドアになってます


鈴木さんのY31シーマ


うっちゃんさんのY31セドリックセダンブロアムVIPターボL(オーテック)
電動カーテン、TLアンテナ、交通安全のステッカーの怪しい3点セットです。
この写真しか撮ってませんでした(笑)


ひでやんさんのY31グロリアシーマタイプI


後期F31レパード1


後期F31レパード2


Y30


R31スカイライン


SY31グロリア
車高調でオフ会用に車高を下げています


CLUB31さんのY32セドリック


初代のY31セドリックシーマ

自分は前日の夜に出発して途中のSA・PAで入浴・仮眠・休憩していました。当日会場入りしたのは9時前でしたので、誰も来ていませんでした。10時頃にケイズ@Y31さんが登場して、場所を間違えていないことにホッとしました。

現地に向かう途中、何度もどしゃ降りの雨に遭いましたが、汚れなくて良かったです。

16時前に帰路につきました。行きは東名、帰りは中央道と決めていたのですが、中央道に乗ったら通過に4時間以上かかる渋滞情報があったので富士五湖道路を経て東名に乗り移ったのでかなり遠回りになったものの、食事・休憩をして23時には自宅に着きました。往復900kmの旅でした。

前回オフ会からの変更点はありません。
 

おしまい

前へ 1 2 3 4 上のページへ

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会