初代シーマに乗ろう サイトマップ

オフ会レポート > ジョイ本オフ(2)

公開日:2008年7月19日

2008年7月6日

ジョイ本オフ(2)
オフ会レポート

上のページへ

1 2 3

参加者&参加車

■どっとさん / 後期Y31シーマ タイプII-S改

オフ会では初お披露目となる、どっと2号。
部品取り車をMT化して復活させました。部品取り車だった頃に初代が一部の部品をもぎ取ってしまいました(スマソ)。


クリアウインカーがこんなに似合う31シーマも珍しいです






Z32のメーターをキレイに納めてありました
ミッションもZ用に載せ替えたそうです



■ひでやんさん / 前期Y31シーマ タイプT

参加車の中で一番の長距離を日帰りで駆けつけてくださいました。
ちょっと変わった雰囲気のY31シーマでした。

 

■まささん / 後期Y31シーマ タイプIIリミテッド



暗くなってからの参加でした。初めてお会いしました。
うちのシーマと同じライトブルーなので、17インチ履かせたらこんな風になるんだろうなという良いお手本になりました。

 

■どんちゃんさん / 後期Y31グロリア V30ターボ ブロアムVIP



ドアの内張などにY31シーマのものを移植しています。
 


■ざきさん / 後期Y31シーマ タイプIIリミテッド 本革仕様

1年前にお会いしたときにはなかった純正エアロが装着されていました。

識別(パーソナルオプションコード)は02Gです。サンルーフと本革のことででしょうか?

 

■しいぼーさん / 後期Y31シーマ タイプIIリミテッドAV ホワイトバージョン 本革仕様 インパル731S

売りに出されます。

次へ続く

上のページへ 前へ 1 2 3 次へ

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会