初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > もつ煮オフ(1)

公開日:2007年3月6日
最終更新日:2013年9月9日


2006年12月23日

もつ煮オフ(1)
(オフ会レポート)

上のページへ

1 2 3

はなたれさん主催のオフ会に参加してきました

ジョイ本田 屋上駐車場に集結

はなたれさんの掲示板でもつ煮を食べるということがの書いてあったのを拝見して、「あそこのホームセンターにもつ煮食べるところあったっけ?」と思いつつ行ってみました。


はなたれさんが用意したもつ煮。
とても美味しく、何杯もおかわりをいただきました

あまり詳しくは書きませんがこういうことだったんです。



参加者&参加車

■はなたれさん(主催者) / Y30グロリア ブロアムVIPターボ スーパーセレクションU 本革仕様

もつ煮の段取り等お疲れ様でした。


■BOOさん / WY30セドリック ワゴン ターボ(改)

初めてお会いしました。
このWY30はターボに載せ替えてあるのだそうです。

リア左のピラーにある鍵穴は、リアサイドの窓を開閉するためのものだそうで、実際に開閉するところを見せていただきました。当時にこんな装備があったとは驚きました。

ハイマウントストップランプやフォグランプは当時物を装着されています。






■バス屋さん / Y30グロリア ブロアムターボ

朝4時に出発して下道も通ったそうで、大変お疲れのようでした。しかし、21時の解散でもまだ帰りたくないとぼやいておりました(笑)。

浜名湖オフでGETしたTLアンテナが装着してありました。








ボンマス(EL自発光式)は新品を買ったのに暗いと嘆いておりました(笑)


次へ続く

上のページへ 1 2 3 次へ

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会