初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > かずぼうさん特製DVD鑑賞オフ(1)

公開日:2007年2月12日

2006年12月17日

かずぼうさん特製DVD鑑賞オフ(1)
(オフ会レポート)

上のページへ

1 2 3

かずぼうさん主催のオフ会に参加してきました

ジョイ本田屋上駐車場に集結


かずぼうさん特製DVDとは、かずぼうさんが先月の岡谷オフでビデオカメラに収めた映像を編集して焼いたDVDのことです。
DVD鑑賞はかずぼうさんのシーマの中で行われました。この日のためにDVDプレーヤと後席用モニターを設置されています。

自分も楽しく拝見させていただきました。かずぼうさんが掲示板で「シーマは停まっているときよりも走っているときの方がもっと格好いい!!」とコメントしていたように、DVDを見て自分もそう思いました。

DVDも面白かったですが、かずぼうさんのクルマの中の装備が気になったり、エンジンかけないで見ていたのでバッテリーも気になりました。




参加者&参加車

■かずぼうさん(主催者) / Y31シーマ タイプT

特製DVDをかずぼうさんのおクルマの中で拝見しました。
会う度に内装に小物が増えていく感じがしていましたので、内装の方も気になりました。


■ringoさん / Y31シーマ タイプT

初めてお会いしました。

平成元年式前期セドリックシーマ。ボディーカラーはグリーンメタリック(#DH6)。走行距離はなんとまだ3万7千キロ。


零三式コーティング剤を使用されています




珍しいタイプT専用回転式本革巻ステアリング


■どんちゃんさん / Y31グロリア ブロアムVIPターボ

どっと混むオフで黒のSY31で参加された土門さんです。


リアのマーカーがいいポイントになってました




 

■かばさん / Y31シーマ タイプUリミテッドAV

なんと!カードエントリーシステムが現役で動いていました(使えていました)。システムはもともと装備されていて、カードだけは後で入手したそうです。

右フロントエアサスがハードのまま固定されているようでした。配線図を持っていかなかったので診察はできませんでした。

エンジンルーム内はもともとブーストコントロール関係がいじってあったそうで、かなり手の込んだ仕掛けになっています。






純正の電動カーテン。黒いカーテンでした


点灯式の時にこのコクピットが注目の的でした


■YAMAさん / CY31グロリア ブロアムターボ エクセルセレクションII


この日はご覧の通り一日中クルマをいじっていました。
トランク内不要品セールで、自分はNISSANロゴ入りクッションをタダで頂きました。ありがとうございました。


ずーっとこの状態・・・


・・・んで、トランクの中は・・・(笑)


次へ続く

上のページへ 1 2 3 次へ

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会