初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 岡谷オフ(3)

公開日:2007年1月2日

2006年11月26日

岡谷オフ(3)
(オフ会レポート)

上のページへ

1 2 3

参加者&参加車(つづき)

■GLENNさん / Y33セドリック グランツーリスモ アルティマ タイプX


一番絵になるクルマだと思いました


■ひでやんさん / Y31シーマ タイプT

31ユニオンのメンバーらしい登場のしかたをされました。ご本人はそのようには思っていないようですが、とてもウケました。
浜名湖合同オフで付けていた個性のあるグリルは、今回は純正の前期グリルに変わっていました。


■鈴木@R34さん / Y31シーマ タイプIIリミテッドAV

スプリットファイアHIDの点灯しているところを見て、このHIDも検討対象になりました。


■maverickさん / Y31シーマ タイプIIリミテッド スーパーセレクション

鉄人です。このときエアサスの調子が良くなかったようです。


■ダイさん / Y31シーマ タイプIIリミテッド スーパーセレクション 本革仕様

ロイ@変装男さんの巻き添えになっていたようです。写真は変装して走っている様子ですが、変装した姿が見えないのが残念です。
前日にいろいろあったようですが、無事に参加できて良かったです。


■なべやさん / Y31シーマ タイプIIリミテッドAV

オートリフレックスミラーのことなどいろいろと電装品の相談にのっていただきました。


■とのさん / Y31グロリア V20ターボ グランツーリスモSV

エアコン不調のことが気になりました。
100均で買ったというヘビのおもちゃが本物そっくりでビックリしました。


■かずぼうさん / Y31シーマ タイプT




激ピカでした

持参のビデオカメラで撮影していました。
双葉SAで待ち合わせ、というよりは待ち伏せて撮影をされていました。

DVD観賞用のリアモニターの台座加工もお見事でした。


■初代@管理人 / Y31シーマ タイプIIリミテッドAV

前回オフ会からの変更点は、スモークフィルムを透明断熱フィルムに貼り替えて電動カーテンを装着しました。また、ベロフHIDが切れてしまったので普通の電球に戻しました。自作の電動カーテンコントローラ(3号機)はこのオフ会の最中に装着しました。

ボディーは、前夜に寒い中シャンプー洗車しただけです。コーティングはボディが湿ってきたので途中でやめました。ほとんどシャンプー洗車したまんまの状態でした。

上のページへ

1 2 3

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会