初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > ニューイヤーミーティング&YAMAさん主催オフ

公開日:2006年8月23日

2006年1月29日

ニューイヤーミーティング&YAMAさん主催オフ
(オフ会レポート)

上のページへ


ニューイヤーミーティングとYAMAさん主催のオフ会に参加してきました


■YAMAさん主催オフ

ニューイヤーミーティングの駐車場の片隅にて


ロイさんシーマ






日立R31さんのR31スカイラインGTS-X(前期)


おおえっち夫妻 さんのY31グロリアGTSV


ロイさんシーマ


フジテレビと東京タワー(左隅)をバックに、初代@管理人シーマ


■ニューイヤーミーティングの駐車場にて

こちらはイベント会場ではありませんが、面白い、懐かしいクルマがたくさんいました。




SY31セダンのお仲間のクルマ。通行人が覆面パト!?と思って見入ってます


珍しいですね


刑事ドラマを思い出します


こちらも刑事ドラマを思い出しますね


あれれ、思い出させすぎ!!。カメラを向けたらポーズをとってくださいました。
お名前は忘れてしまいました


ちょっといい感じ


ひろさんのY31シーマ タイプII-Sが来てました


■ニューイヤーミーティングの会場にて

こちらが本当のイベント会場です。入場料を払って中に入りました。


会場には入るつもりはなかったのですが、この雰囲気に飲まれて思わず入ってしまいました


会場の展示車両で一際注目されていたのがこちらの330グロリア集団でした





このリアビューに萌えました


憧れてしまいます


ホイールがすごい!欲しい!!


上のページへ

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会