初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > スイ会

公開日:2005年8月7日

2005年7月31日

スイ会
(オフ会レポート)

上に戻る

初の野菜が主役のミニオフ会を開催しました。

どっとさんから頂いた特大の最高級スイカ



参加台数:Y31シーマ2台
(左から 管理人シーマ、どっとさんシーマ)

今回のミニオフ開催のきっかけは、どっとさんとの掲示板での会話でした。その中で、どっとさんからスイカを頂けるということとになり、お会いすることになりました。今回の用件はただそれだけです。だからスイカが主役なのです(笑)。


参加者&参加車

■どっとさん / Y31シーマ タイプIIリミテッド

Y31シーマ タイプUリミテッド

急きょお会いすることになったため、どっとさんの内装はナイショの作業中のままでした。

Y31シーマ タイプUリミテッド
こちらがその内装です。まだ仮止めの状態のロールバーです。
仮止めでもしっかり感は体感できるそうです

Y31シーマ タイプUリミテッド
リアのバーはスピーカーの穴を通しています。
リアスピーカーをどこに移設するかが課題ですね

Y31シーマ タイプUリミテッド
ルームミラーは見えにくくなっています

Y31シーマ タイプUリミテッド
上手に固定しないとドアが閉まらなくなりそうです

Y31シーマ タイプUリミテッド
余裕すらないです

Y31シーマ タイプUリミテッド
後ろから見たところ

Y31シーマ タイプUリミテッド
最近の変更点は、エアーエレメントを筒型に交換、ウオッシャーモーター交換だそうです


■管理人 / Y31シーマ タイプIIリミテッドAV

Y31シーマ タイプUリミテッドAV

装備の変更点は、自作ソニックフラッシュポジションランプの点滅装置を取り外しました。ソニック〜ランプは、超高輝度白色LEDを超高速点滅させることでキラキラ感を演出するものでしたが、視神経への刺激が強すぎるため、使用を中止しました。

Y31シーマ タイプUリミテッドAV
どっとさんが来るまでボディーを磨いていました。
最近はオートグリムのペイントシーラントを愛用するようになりました。
このツルツル感がたまりません

Y31シーマ タイプUリミテッドAV


2ショット




車高が極端に違うと、クルマの大きさがまるで違いますね


どっとさんはクルマの砂埃を気にしていましたが、写真写りはツルピカです


辺りが暗くなってきたら後ろに白いマーチ軍団が集まってきました。

ここのホームセンターの営業車なんですが、本部は隣の県にあるため、すべて他県ナンバーです。



刧 刧 刧 刧 刧


どっとさんに頂いたスイカです。
皮のところがしっかりしていてキレイです。
タネが少ないのも冨ちゃん西瓜の特長でしょうか?
さすがに一流ブランドのAクラスだけあってお味は最高でした。

上に戻る

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会