初代シーマに乗ろう サイトマップ

ホーム > オフ会レポート > 第9回Y31ミーティング

公開日:2005年4月5日

2005年1月23日

第9回Y31ミーティング
(オフ会レポート)

上に戻る


滋賀県 オートバックスGW彦根店駐車場に集結

Y31セドリック6台、Y31グロリア5台、Y31シーマ2台、F31レパード2台 参加車計15台(F31含む)

当初はプチミーティングとしてお誘い受けたのですが、実際はプチどころではなく、前回のミーティングよりも参加者が多く集まりました



場所を変えてドライブインで集合写真




並び換えて集合写真


左から ブロアムさんセド、まるちねさんセド、ぐろりあさんグロ、仁志さんグロ、トモさんセド、某氏さんセド、
富む五郎さんセド、CLUB31さんセド、HEARTさんグロ、黒さんグロ、
手前は左から GLORIA CIMAさんグロシーマ、管理人セドシーマ

参加者&参加車

■トモさん セドリック(主催者)



このボデーカラーは凄く渋く見えます。
どこか前回と違うなと思っていたら、スタッドレスだからでしょうか?純正ホイールでした

■富む五郎さん セドリック




お子様連れでの参加で富む五郎さんが一番はしゃいでいるようでした

■CLUB31さん セドリック




シーマリップ&ホイールでセダンの風格を一層引き立てています

■ブロアムさん セドリック




ホワイトカラーは大きく見えますね
それにしても新車のようにキレイですね

■HEARTさん グロリア



 
今回注目の一台。買ったばかりの超極上車で登場!
もろ純正のままなので、管理人大のお気に入り。欲しくなってしまいました

■黒さん グロリア




一番インパクトのあるおクルマです。
同じグロリアと並べる見ると、ひと味も二味も違って見えます

■仁志さん グロリア




塗装を磨きあげて登場!一点の曇りもない最高の状態を保ったグロリアです

■某氏さん セドリック




バック時に開く電動リアカーテンは見ていて笑ってしまいますが、
いま管理人が一番欲しいオプションパーツです。是非譲っていただきたい一品です

■GTkaiさん グロリア




管理人と同じく、はるばる関東からの参加です

■まるちねさん セドリック




ホイールのせいでしょうか?クルマがワイルドに見えます!
まるちねさんもワイルドな感じの方でした

■ぐろりあさん グロリア




ぐろりあさんのおクルマもワイルドな感じでした。
アンテナ2本出しが決まっていますね

■GLORIA CIMAさん グロシーマ




これぞシーマといった感じをさせるダークブルー色で、
塗装の状態も良好のようで鏡のように周りの景色を映していました

■管理人 セドシーマ




そして管理人のシーマは、
前回のミーティングからはこれと言ってウケる変更点はありませんでした

■やすさん F31レパード


かっこいいですね。
若さが感じられます

■谷中さん F31レパード




金メタツートンもなかなか良いですね

車内・内装ショット


デジパネ移植に成功されたGLORIA CIMAさんのシーマです


HEARTさんグロリアです。もの凄くキレイでした

複数・集合ショット




GLORIA CIMAさんのシーマと、管理人シーマの2ショット





管理人は左側HEARTさんのグロリアに試乗させていただきました。
加速時の力強さがあって好印象でした




道中のショット


トンネルの中で


集合時間は11時でしたが、管理人シーマは8時に彦根入り。
時間まで琵琶湖の湖岸を走り、道の駅でおみやげ買ったりしていました。
現地の朝はからっとした寒さで、管理人が住んでいる関東より暖かく感じられました



 
足柄SAで。帰りはこんなに雪が降っていました

最後に

T'sshowroom管理人のトモさん、このような交流の場を築いていただきありがとうございました。
今回管理人は、最近買ったばかりのデジカメを持っての参加だったため、写真撮影に夢中になってしまい、あまりお話ができませんでした。また機会がありましたら参加したいと思います。

上に戻る

 

ホーム | サイトマップ | このサイトについて | ご利用条件 | プライバシーポリシー
© 2004-2019 初代シーマに乗ろう実行委員会